2008年11月08日

ツケのテンコ盛り

取り返しのつかないこと

急に寒くなったので、今夜はマイナスイオンのガーゼを首に巻いて寝ます。
寒さのせいだけでなく、今日がく〜(落胆した顔)とんでもないことをしでかした母に向って
喉がかれそうなほど大きな声を出してしまったものですから。
今日プレゼント 宅配が届くことになっていたのですが、その時間に帰宅できず、
母が受け取ってくれたのでした。が、あいにく、母もカタログ販売で何かを
注文した後だったそうで、自分のものと勘違いして開封してしまいました。
えーっがく〜(落胆した顔) この宅配は、人から頼まれたものの取り寄せで、包みを開け
られては台無しになってしまうのに。もうやだ〜(悲しい顔) しかも包装紙はめちゃくちゃに!
自分で受け取るつもりでしたから、宅配が届くことを説明しておきません
でした。それにしても、商品を見て自分のものではないと気付かない母には
かなりトホホバッド(下向き矢印)です。

ちょいと予定外の行動をしたせいで、あまたのズレが生じてしまった今日、
泣くに泣けない1日でした。(厄日か? それとも天罰か??)
悔やんでいても始まらないから、明日は気を取り直して出直します。
posted by yoko at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

冬こそマイナスイオンです

寒さ知らず

今日から「マイナスイオン靴下」の登場です。
二重構造で温っかいので、冬になるとルームソックス風に
はいています。
足足が冷えやすい人、お薦めですよ!ぜひぜひ。

マフラーリボン腹巻は常に携帯しています。

寝具は高いのでなかなか手が出せなかったのですが、
人間は人生の1/4は寝ているわけだし、細胞が生まれ変わる
時だから、夜ぐっすり眠れる環境作りは大切!だと決心。
お布団も軽くて温かくて、一度使ったら止められません。

我が家で、隠れ家的アロマサロンを展開していますが、
ボディマッサージ後に、マイナスイオンに包まれて
しばしお休みできる時間を設けようかと思っています。
アロマとマイナスイオンならハートたち(複数ハート)最強だと思いますが、
皆さんはどう思われますか?(体験してみたいかな?)
posted by yoko at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | マイナスイオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

マイナスイオン水

マイナスイオン水を試しました

マイナスイオン繊維のお仲間になっていただいた方から、たらーっ(汗)水も
こだわっているか?と尋ねられました。奥様はマイナスイオン水を
飲まれているそうで・・・。
ふらふらおーっ、それは盲点。
そういえば、前にも、他のマイナスイオン仲間から、サンゴ水の素
(だったかな?)のサンプルをいただいたことがありました。

マイナスイオン派と称するからには・・・このままではいけない!
と意気込み、水道水を入れて1時間待てば特殊セラミックで濾過
された、ミネラルたっぷりのおいしいマイナスイオン水ができる
という水差しを購入しました。

早速試してみましたダッシュ(走り出すさま)
さぞかしまろやかな味かと思いきや、う〜ん・・・
五感には敏感・違いの分かる女のはずだけど、味には音痴exclamation&question
posted by yoko at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | マイナスイオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

果物にもマイナスイオン

とりたて果実便のファンになりました

ある日のデパ地下で、この世のものとは思えない
“超bigでめちゃくちゃ美味しいぶどう”
に出会いました。

「マイナスイオン水と貝化石の有機栽培」という文字に惹かれ、
一粒味見させていただくと、びっくりするほど美味しい!
蔵王山麓の自然に恵まれた中で、丹精こめてビニール栽培
されたものだそうです。
とてもお高かったのですが、奮発して、マスカットと巨峰が
ミックスされているパックを購入しました。
果物にはうるさい母に大好評でした。

マイナスイオンぴかぴか(新しい)のナチュラルパワーを再認識しました。

蔵王園のサイトはこちら。
http://www.zaouen.com
(販売している方の承諾を得て掲載しました)
*私は販売に関与しておりません。直接お問い合わせください。

posted by yoko at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | マイナスイオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルパワー全開

びっくり!マイナスイオンパワー

私の生活は、CDPC・携帯電話携帯電話・TVTV・電子レンジ・・・と常に
ー(長音記号1)電磁波ー(長音記号1)に囲まれています。
いつしか、肩凝り・腰痛・かすみ目フリーダイヤルなどの現代病がもれなくついて
きてしまいました。手(パー)手に痺れが、えっ軽い頚椎ヘルニアも?
これはまずい!と思った時に出会ったのが、マイナスイオンを発する
健康繊維「テイジンテビロンぴかぴか(新しい)」です。

素肌にこのマイナスイオン繊維が触れていると、何とも気持ち良い!
冬は暖かく、夏はサラッと涼しく、代謝グッド(上向き矢印)良くなります。
この4年間は、花粉症の苦しみも軽減されました。

サポーターに始まり、ハンカチ(魔法のガーゼと呼ばれています)、靴下、
下着、Tシャツ、枕や布団の寝具一式など、毎日お世話になっています。
一押しは「腹巻」です。お通じに良いので、お腹の調子が悪い人はぜひ!
妊婦さんの羊水にもいいそうで、お目出度のプレゼントは、お母さんの
腹巻と赤ちゃんの産着に決めています。

小売されていないので、自分が元締めになっちゃいました。
ご興味のある方、私にmail toご連絡ください。

posted by yoko at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする