2016年12月14日

憧れの薪ストーブ

こんな暮らしがしてみたい

あれよあれよという間に時は流れ、今年も残りわずか。
毎年1つは何かに取り組もうと決めてから10年が経ちました。
but,今年は「これっ」というほどのチャレンジをせずに終わりそうな気配・・・。

今後に向けて北杜市通いをし、新鮮野菜への親しみはぐんと増しましたが、
有機栽培や自然農法については垣間見た程度でした。
そして、薪ストーブのおうちに住む夢を見ながらの家巡り。stove.JPG
stove_fire.JPG一夜限りの火遊びも!
ゆらゆらと揺れる炎、それも思い出として消えてしまうのかもしれませんね〜。

先のことはなかなか決まりませんが、来年は土に返る道をもう一歩進めたいと
思っています。
posted by yoko at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444886949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック