2016年04月05日

桜パワー全開

三寒四温、春は一歩ずつやってくる

久しぶりのブログ更新。
今年も2〜3月はスギ花粉症にやられてました。しかも、卒業式シーズンならではの
仕事が立て込んだ折りに、よりによってインフルエンザBに罹り、大変参りました。
でも、桜が咲き始めた頃から復調してきました。
昨日は青春時代を過ごした国立大通りへ行き、圧巻の桜並木に元気をもらいました。
kunitati_0404_1.JPG kunitati_0404_2.JPG あっ葉桜 見っけ!
いつまでも見ていたい桜ですが、今日の冷たい雨で散ってしまうのかしらん・・・。
かつての通学路で菜の花畑にも出会いました。kunitati_0404.JPG
posted by yoko at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック