2016年01月01日

サル年ゆえ

迎春

穏やかな新年を迎えました。
陽だまりのなか、オーガニックティーでほんわかしています。
 20160101_2.JPG 20160101_1.JPG
昨年末に兄嫁のお父様が亡くなり、ここ3年はお正月気分が訪れません
でしたが、今日の陽射しに元気をもらいました。
思い起こせば昨年は・・・
永年の夢であったマッターホルンをこの目に焼き付けることができ、
羊蹄山にも行けました。50肩も知らぬ間に気にならなくなっていますし、
膝の負傷もほとんど問題ありません。ありがたいことです。

今年も、感謝の気持ちで、自然体で、私らしく。
要らないものを一切合財断捨離して身も心もさっぱりして、新たな一歩を。
ここから、何かが大きく変わるような、そんな予感。

今年1年、皆々様が幸せに暮らせますように。
posted by yoko at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック