2015年12月07日

嵐の後も

厳しい寒さが続く

怒号の11月をやり過ごしたと思ったら、今年も残すところわずか。
やはり今年も“師走”状態に陥っています。
毎月必ず1つはアップすると心に決めていたブログを、先月はお休みしてしまいました。

学会連ちゃんに3連続の土日勤務、会合や勉強会も目白押しで(いくつかドタキャン)、
夜学はほぼVOD視聴にしたけれど、寒暖の差に負けて軽い風邪ひきになってしまって。
もちろん仕事は休めないので、パブロンのおかげで何とか乗り切りましたけれど、
ほどほどの出来が多かったように思います。

こりゃ、身体を鍛えないとダメですね。折角のワンダーコアはロッキングチェア状態!
wonder core.JPG 

体力に加えてメンタルも。無理がきかない今日びぎりぎりガールズは卒業しなくては。

と言いつつ、休息も必要ということで、昨夜🎥エベレスト👓3Dを観に行きました。
Everest.JPG
勇敢で温厚な名ガイドのロブ、その優しさが尊い命を落とすことになり・・・。
決して信念を曲げずに。命をはるのは自分が正しいと思えることにだけにしよう。

posted by yoko at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430814638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック