2015年09月02日

夏の誘惑

夏休みの延長願い

夏休みの計画は、往々にして遊びが優先され、時間がある時にやっておこうと
思ってた仕事はほとんど手付かずのまま残される。
ここ何年も同じようなことが繰り返されているのに、懲りないなぁ、私。
8月、予定が決められた外部対応はこなしたので、報告書待ちの書類の山が
部屋中あちこちに・・・。今年の残り具合はかなりヤバイのである。(>_<)
カレンダーを見ては「やらねば」モードになるものの、先週今週はついつい
女子バレーの誘惑に勝てずにいる(一応、録画を早回しで見てるけど)。
机に向かっても集中力が続かず、お菓子やコーヒーに手が伸び、全く不健康だ。
そんな生活のせいか、それとも気候のせいか、昨年怪我した左膝(完治したはず)
に違和感が起こり、足首や腰まで不調に。
ラストスパートせにゃあかんというのにこれまた困ったことである。
8月が33日まであればいいのにな。

youteizan_1.JPG ← 8月中旬に登った、念願の羊蹄山るんるん
youteizan_2.JPG youteizan_オトギリソウ.JPG
posted by yoko at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック