2015年04月05日

お花見

お散歩

今週はどこをみても桜桜で大賑わいですね。
週末、残雪の残る春山へ行きそこね、昭和記念公園でお花見散歩となりました。
ご近所なのでぶらっと訪れちゃいますが、四季折々の花が咲く広大な国立公園ゆえ
皆さんは色々なところからやってきているんだろうな。
土曜の昼下がり、曇り空だったのせいか 駐車場はすんなり入れましたが、
桜の木の下はさすがに一杯でした。
150404_syouwakinen.JPG 150404hazakura.JPG
一面の桜は満開をちょっとすぎたくらい、葉桜がまた良いのぅ。
椿は、先週のお茶大の方が色鮮やかだったのでこちらを。20150328.JPG
日本庭園の盆栽、なぜか今年はぐるぐる巻きの姿が不憫に思えました。
我が家のベランダハーブを、ミニ盆栽風にしてみよっと。
posted by yoko at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416813588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック