2014年09月01日

さすが天然水

丹沢の名水

塔ノ岳から大倉へ戻る途中の「竜神の泉」で、名水を1ℓ汲んで持ち帰りました。
その場で飲んだ時は東京水道水との味の違いがよく分かりませんでしたが、
家で沸かして白湯を一口含んでみたら、あらっexclamationなんとも甘くてまろやかでした。
早速、地元の方のお薦めに従って「名水でコーヒー」を入れて飲んでみたら
インスタントコーヒーとは思えないほど優しくて深みのある味になりました。
今度はちゃんとコーヒー豆でドリップしてみよっと。
先着3名様、美味しいコーヒーを飲みにいらっしゃいませんか?

ひらめき 天の恵みに乾杯
posted by yoko at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック