2014年01月13日

塵と埃を退治

足の踏み場もない部屋のクリーン作戦

四角い部屋を丸く掃く・・・この半年間それさえも満足にできていなかった
私の部屋。今朝、散らかり放題のペーパーの山をあっちに避けこっちに
避けしながら、隅々まで掃除機をかけました。
断捨離までは道のりが長いけれど、ともあれ綿埃は吸い取り去りました。

「床まで使うようになったらアウト」との談を聞いたことがありますが、
決してこの山を重ねてはいけないのですよ。場所を変えるだけでも危険、
探し物に膨大な時間を要するはめになります。
山2つ分位スッキリ片付くよう メモ 今日これから授業準備に励みます!

ひらめき怖い怖い花粉の時期前に、呼吸器に良い環境を整えておかないとね。
posted by yoko at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック