2012年10月21日

やっぱり秋が一番好き!

長い夏がやっと終わったと思ったら、秋が足早に駆け抜けてゆきます。
日記のはずが月記になってしまい、誠にスミマセン!
皆様はお変わりありませんか?

秋といえば、スポーツ、食欲、芸術etc.ありますが、学会シーズンですね。
先週・今週と医療管理系の学会をはしごしました。
医療マネジメント学会は人にあふれ、佐世保の町が大いに賑わいました。
佐世保といえばバーガーですが、名物のシュークリーム(果物入り)がある
と地元出身者に教わり、帰りのシャトルバスが来る前にひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
hatinoie_s.JPG

一方、日本医療・病院管理学会(神保町)は静かに重鎮らが集う会といった
趣で、時代の流れを感じました。

発表もしない学会巡りでプレッシャー0でしたが、休みなく動き回っていた
せいか、プチぎっくり腰状態です。年のせい?・・・かしら。

大好きな秋なのに、満喫する余裕がなくてちょっぴり残念。

posted by yoko at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298397748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック