2012年07月16日

スリップにはご用心

急がば回れ

雨梅雨の末期の大雨で九州が大変なことになっていて、心配です。

先週の雨で私もちょっとした怪我を負った。濡れた路面を自転車でカーブに
差し掛かった時、遠くに見えた歩行者を大きく避けようとブレーキを思い切り
かけたためにコケたのだ。
右膝が地面について「痛っ」た思った所でこらえきれず、そのまま宙に浮いて
肩から墜落。サッカー選手がファールを取りに行くみたいだなと思いながら。
軽傷(膝の擦り傷、右肩と左中指の打撲)で済んだが、バランス不足と足の
踏ん張りがきかなかったことがショックである。
無理のきかない年齢・・・。チャリ走行は気をつけよう。
posted by yoko at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281272598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック