2011年05月14日

花ほころび

春本番を告げてくれる

冷たい雨の翌日、一斉に黄色のバラ達が今年2度目の開花を始めました。
 rose20110514.JPG roses20110514.JPG
被災地では津波に負けず花開いたカーネーションに励まされた人も少なく
なかったと思います。かわいい 大地に根ざす命の力。
我が家のベランダも決して恵まれた環境ではありませんが、太陽の恵みの
下でたくましく可憐に咲くバラを、花が大好きな母に見せにゆこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200981916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック