2011年03月09日

名残惜しい

さらば!中華街

私が港町を好きな理由の1つに「中華街」の存在がある。
何とも胸騒ぎがする気配、一風変わった食材(我が家が
多分に庶民的で高級食材を知らなかっただけだと思うが)、
美味なる味付け、あれもこれも食べたくなる飲茶・・・、
ともかく中華街で食べる中華料理が大好きなのである。

立川駅グランデュオ7階の中華街は、すぐに行ける格好の
場だったが、ついに3月末で閉鎖されちゃうそう。最後に
もう一度!と思い、仲間を誘って随園別館へ行ってきた。

にんにくチップが香ばしいナス料理。う〜やっぱり美味キスマーク
    zuienbekkan.JPG

レストラン 今月中にふかひれも食べに行きたい!
posted by yoko at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック