2009年05月24日

シュワ〜とはじけて!

バスフィズあれこれ

先週は月曜からわさわさとして、少々バテ気味でした。
この週末は、自分癒しと母のお世話に、手つかずの仕事をやっつける!つもり
でしたが、業務タスクだけはまたも持ちこし・・・です。ふらふら
明日のアロマ教室の準備をしてたらあっと言う間に半日経ってしまいました。
好きこそものの上手なれ、ということで、許してもらいましょ。
サーチ(調べる) バスフィズ(発泡入浴剤)の作り方は色々あるので、各種試作しました。

かわいい 簡単キットは混ぜるだけ。ローズウッドの香りにバラの花びらをプラス。
BathFizz_0.JPG BathFizz_2.JPG はちみつ入りはハニー色(当たり前?)
かわいい 材料から測るものは、様々なものを入れてアレンジ。左から、
♪メリッサ(レモンバーム)の精油にドライを付けて、心休まるリラックスを。
 ♪ラップの中はラベンダー油&ペパーミント油ブレンドで、すっきり爽やか。
  ♪ラベンダードライにラバンディン油で、緊張や疲労をとってゆったりと。
BathFizz_1.JPG BathFizz_4.JPG BathFizz_3.JPG
ドライハーブは全て自家製です。お風呂がさらに楽しみになりますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック