2015年04月28日

元気出していこ〜♪

Wアミノバイタル

先週から来週までは、仕事と自己研鑽とトレーニングがたて続く、ゴールデン週間。
まずは25-26日のファシリテーション養成講座で全力投球。すると、夜の交流会で
早くも声が枯れそうな気配。(中華のお店が賑やかで大声で話していたから)
これはマズイと、帰りにドラッグストアで「アミノバイタル」を購入しました。
帰宅すると、あらーっ「アミノバイタルGold」が届いているではありませんか!
 amino vital.JPG
忘れていた頃に福はやってきますね〜、欲をかかないと当たるんだな
これはW山の日Wイベントへ行った際に、味の素のブースで応募したものでした。
そこではエベレスト女性初登頂の田部井淳子さんと話もできたし、アミノバイタルは
元気とHappy の素かしらexclamation
おかげで翌日も元気一杯にファシリテーター役を務めることができました。
興味深い内容と心地よい進行、熱い仲間に恵まれた研修で、充電完了。
今週は採点の山と原稿〆切との格闘だけど、晴れやかに頑張ろうっ
posted by yoko at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・セルフケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

お花見

お散歩

今週はどこをみても桜桜で大賑わいですね。
週末、残雪の残る春山へ行きそこね、昭和記念公園でお花見散歩となりました。
ご近所なのでぶらっと訪れちゃいますが、四季折々の花が咲く広大な国立公園ゆえ
皆さんは色々なところからやってきているんだろうな。
土曜の昼下がり、曇り空だったのせいか 駐車場はすんなり入れましたが、
桜の木の下はさすがに一杯でした。
150404_syouwakinen.JPG 150404hazakura.JPG
一面の桜は満開をちょっとすぎたくらい、葉桜がまた良いのぅ。
椿は、先週のお茶大の方が色鮮やかだったのでこちらを。20150328.JPG
日本庭園の盆栽、なぜか今年はぐるぐる巻きの姿が不憫に思えました。
我が家のベランダハーブを、ミニ盆栽風にしてみよっと。
posted by yoko at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする